仮住まい

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

刻々と近づく放映日。
たーのーしーみー。

鋼サイトさん巡りをして、各所の日記等で「楽しみ」という声を聞きますが、中には「不安」だという意見もあるようです。
私なんかは、原作に忠実にというだけで単純に喜んでいますが、特に旧アニメではまった人の中には、前作の印象が強くて気持ちを切り替えられないらしいです。
キャストが大幅に変わったことも抵抗がある要員になっているようです。
私は逆に、キャストが変わったことで更に気持ちの切り替えがしやすくなったように思っている位です。
この前初めてガンダモを丸々30分見たのですが、ロックオン(という人の)声を聞いて、大川さんより三木さんの声の方が増田さんには合うような気がしますよ。
そして、高山みなみさんのエンヴィーがすんごい楽しみです。
まぁ、こんなことが言えるのも兄弟の声が変わらなかった気持ちの余裕からくるのかもしれませんが・・。
正直、兄さんの声が朴さんでなくなったら相当萎えていたでしょう。
ところで、リンの声は誰が?
そこんところ、ものっそい気になります。
・・・っていうか、リン出てくるよね・・?
わー、不安になってきた。

ところで、兄メイトの原画展ってまだやってるのかな。
明日は、久々の土曜休みなので行ってみようかしら。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2日 仮住まい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる